彼岸桜綻ぶ…* | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡

♡皆さま♡



こんにちは♫

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)




*****




3月に入り暖かい日が続いていますね…*

こちら福岡でも

例年より早目の

桜の開花宣言が出ました…*



そして…

我が家のお庭の彼岸桜も

例年お彼岸の頃に咲くのですが

今年は早めに満開の時を迎えました♡



今年はたくさんの蕾が開花しました♡


ソメイヨシノより濃いピンクの
彼岸桜🌸


柔らかく優しいピンクに
心が蕩けます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


数日前は少し曇り空で


青空の下で
愛でたいな…と思っておりましたが


今日はお天気もよく
快晴の青空の元で
桜を見上げることができました♫


いつまでも
いつまでも
眺めていたい…


そんな気持ちにさせてくれるのが
桜の持つ魅力でしょうか…ꈍ◡ꈍ♡


お家を建てたとき
主人とふたりで植えた彼岸桜🌸
今年も美しい姿を
見せてくれました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


•.❥隆くん•.❥
今年も私たちの彼岸桜が
見事に綻んだよ♡
見えてる?
見てくれてる?
きっと目尻に皺を作って
優しい笑顔で
「綺麗やなー♫」って
言ってくれているよねღ˘◡˘ற⋆*:."


大好きだよ♡
これからもずっと一緒やけん
ずっと変わらず想ってるけんね


会いたいかー♡
顔ば見たかー♡
ギュッと抱きしめて欲しかー♡


永遠に愛しとーよ(ㅅ´ ˘ `).✽*❤︎


I miss you, and I miss you more than words can say. Me and you. Always.I'm always here for you, and vice versa.
(恋しくて恋しくてたまらないよ
この気持ちはとても言葉にはできない
私たちはいつも一緒だよね
私はいつでも貴方のためにここにいるよ
そして貴方もまた同じだよ)



*****



ご覧くださった皆さま
ありがとうございます
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ



にーな*