ボクちゃん2歳になったニャッ…* | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡



みなしゃま♡


こんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
ボクちゃんロイ君でしゅ♫
ボクちゃん
今日12月10日で
2歳になったでしゅよー(*˙˘˙*)ஐ


朝起きたら
ママが
『ロイちゃん
はっぴーばーすでー♡
バースデーボーイだね♫』って
キュッと抱きしめてくれたでしゅღ˘◡˘ற⋆*:."
お昼すぎにお仕事から帰ってきて
はっぴーばーすでーのお歌を
ボクちゃんを抱っこしながら
歌ってくれたでしゅ♡
それから
夜にはわたくんも来てくれて
『はっぴーばーすでー王子ー♡』
って抱っこしてくれて
お誕生日だから
今日は特別に
ササミを湯がいて
食べさせてくれたでしゅー(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
初めて食べたササミ♡
おいちくて
おいちくて
あっという間に
完食したでしゅー୧(๑›◡‹ ๑)୨ ぉぃ チ♡


昨年の4月に
ボクちゃん
ママのお家に来たでしゅ♡
ボクちゃんの正式名称は
『サイベリアン・フォレストキャット』
8kg〜10kgくらいまで
成長するらしいでしゅーΣ(⊙ ⊙)!!


ボクちゃん
昨年の1歳の時は3.8kgでした♡
そして
2歳になった現在
ボクちゃん6.1kg(๑°ᄆ°๑)‼
わたくんが来るたびに
「またデカくなった??」って
言うけど…
ボクちゃんわかりましぇーん(๑>◡<๑)Շ^✩⃛


ボクちゃんの名前はロイ君♡
でも
ママとわたくんは
ボクのことを
昨年までは
『ちゅん』とか
『ボクちゃん』とか
呼んでたでしゅー!
そして何故だか
最近は
『王子』と呼ばれてるでしゅ♡
『王子』…
なんだかカッコイイ響き( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
ボクちゃん
愛されてるでしゅねー♡(⸝⸝>  <⸝⸝)♡


『王子』らしく
キリリッとカッコよく
見えるでしゅかー?(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ボクちゃんは
お庭をお散歩するのが大好きでしゅ♡


ママがお仕事から帰ってきたら
お勝手口の所で
お利口さんに待ってると
「ロイ君 お庭に行こうね♡」
ってママがお庭に出してくれるでしゅー
(❛ᴗ❛ و(و˚˙ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬


お庭でクゥお姉ちゃまと♡


いつも凛として
カッコイイクゥお姉ちゃま♡


でも
寝ている姿は雪見だいふくちゃん
ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब(笑)


まるで貴婦人のような
美しいリンお姉ちゃま♡


でも
実は寝ている姿は
可愛いーキュ-(⸝⸝〟⸝°◽︎°⸝⸝⸝〟)→ン


この間
クゥお姉ちゃまと
リンお姉ちゃまが
ママのベッドで寝ている
ツーショットを
コッソリ
盗み撮りしたでしゅー(* ̄ლ ̄)プッ


最後にボクちゃんの
可愛い姿を見て欲しいと
ママが言ってるでしゅ(*´罒`*)ニヒヒ
ママがお仕事から帰ってきて
バッグを置いていたから
ボクちゃん入ってみたでしゅ♡


ボクちゃんのサイズにピッタリ
♬*(๑ºั∀ºั๑)♡


ママがクスクス笑いながら
バッグをボクちゃんごと
持ち上げてフフフ♪(*ФωФσ)σ


「王子ー!可愛いー♡♡♡」
って
ケラケラ笑ってたでしゅね(๑>؂<๑)


ボクちゃん
可愛いでしゅかー??
(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*


♡みなしゃま♡
これからも
クゥ&リンお姉ちゃま共々
ボクちゃんのこと
よろしくお願いしましゅ*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡


ママは
9月くらいから
更年期障害の症状が酷くなって
一度パニック障害を起こして
救急車で運ばれたことも…(´・-・。)クスン
今は新しいお薬が効いてきたようで
以前よりは随分と元気になったけど
まだ時々調子が
良くない時があるみたいでしゅ…( ´ •̥⌓•`)੭
ブログを更新したり
みなしゃまのブログにも
なかなかコメントができないくらい
体調が良くない時があって
みなしゃまにも
ごめんなさいね…って
ボクちゃんがママに代わって
ごめんなしゃい…するでしゅ
(๑ó﹏ò๑)ゴメンネ

ママのことも
どうかよろしくでしゅ(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ


ロイ君より♡ฅ・ω・ฅニャン