4年が経ちました…* | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡

♡皆さま♡


こんばんは♫
ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡



*****



主人が旅立ってから
今日で丸4年が経ちました…*
この4年の間
がむしゃらに
そして
ひたすら『ひたむき』に生きてきて
思えばあっという間の4年間でした…*


毎年この日は
家族揃って主人を偲んできたのですが
今年は新型コロナウイルスの流行で
大阪にいる長男の匡が帰省できず
家族が揃うことは叶いませんでした…*


昨年の11月に人生25年目にして
初の彼女が出来て
12月末に独り暮らしを始めた
次男の航が彼女を連れて
我が家に来ました…*


航から彼女とのことは
折に触れて話は聞いておりましたが
会うのは初めて…
主人にも二人揃って
手を合わせてくれて
きっと主人も喜んでくれていると
思います(*´ ˘ `๓)


コロッケと筍ご飯を作り
主人の親友がお供えしてくださいと
持ってきてくださった
鶏肉と砂ずりで
心ばかりのおもてなしをしました*
デザートには
主人の大好きだった
苺とレアチーズケーキを♡


初めてお会いする航の彼女…*
航より4歳歳上なので
とても大人っぽい綺麗な子でした*^^*
息子の彼女に会うなんて
私は初体験なので
とっても緊張しました(๑>◡<๑)Շ^✩⃛
でもきっと彼女のほうが
何倍も緊張していたことでしょう♡
温かく迎えてあげることが
私にできる最大のことですものね☆
何より25年生きてきて
航が初めて好きになった人なので
航が楽しくて幸せそうな様子を見て
私も嬉しくなりましたꈍ◡ꈍ♡

きっと主人もニコニコ顔で
この場にいてくれたことと思います♡
できることなら
匡にもこの場にいて欲しかったです…*
元気でいれば
また必ず会える日が来ると信じて
この困難な状況を
乗り越えていきたいなと思っています*



.。*♡隆くん.。*♡
今、世界は未曾有の困難な状況に
陥っとーよ…*
どうかどうか…
匡と航
そしてクゥ&リンちゃん&ロイ君を
守り抜く力を私に与えてね…*
隆くんの家族を守ってね♡


それから…
世界中のあらゆる国々で
医療の最前線に立って
力を尽してくださっている
医療従事者の方々や
今この時にも感染して
苦しんでいる方々を
どうか守ってね…*


私はコンビニ勤務やけん
毎日感染のリスクに怯えながら
出勤しとーけど
これも自分に与えられた使命と思って
頑張るけん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


私たちにできる最大限のことは…


"Stay home"


家にいることで
守れる命があることを
ひとりひとりの人間が
自覚を持って過ごしてほしい…*


ひとりでも身勝手な行動をとれば
大切な人の命を奪うことになることを
想像してほしい…
自分の命よりも
大切で愛しくて
失いたくない存在があることを
ひとりひとりが真剣に考えてほしい
生きていること…
それが何より一番の幸せだと思う
そのことを常に念頭に置いて
日々を過ごせば
誰から強制されなくとも
自ずと自分の取るべき行動は
見えてくるはず…
身勝手な行動は取れないはず…*


最愛の隆くんを失った私だから
生きていられることの大切さが
身に沁みてわかるから…*
命は一度失ってしまえば
どんなに後悔しても
もう二度と取り戻すことは
できないのだから…*


ねぇ
隆くん…*
私の想いがどうか
ひとりでも多くの人の心に届くよう
私に最大限の力を貸してね…*


そして
匡と航は勿論のことやけど
クゥ&リンちゃん&ロイ君
この小さな小さな無垢な命を
守り抜く力を私に与えてね…*


この笑顔を…


この純粋無垢な命を…


愛しくて可愛い子たちを


もちろん
ボクちゃんも♡


でっかくなった…(ㆁᴗㆁ)


絶対に守り抜く!!
だから私は感染しないために
最大限自分にできることを
やり続ける…*



隆くん


どうか
どうか
お願い…*


この願いが
貴方に届きますように…


毎日
貴方に手を合わせ
祈っとーよ


そして
いつも守ってくれて
心から
『ありがとう❤』


愛しとーよꈍ◡ꈍ♡


誰よりも
そして
いつも
傍にいてくれとーよねღ˘◡˘ற⋆*:."
信じとるけん♡


"You're my everything, hon! Give me the power to protect my beloved ones. Love you all the time, sweetheart."
(隆くん 貴方は私の全て。
私の最愛の人たちの命を
守る力を与えてね。
いつでも愛しとーよ。)



*****



ご覧くださった皆さま
ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ
この困難な状況の中
今日も何かを我慢して
Stay homeしてくださり
ありがとうございます⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
皆さまの安全を
心より願っております♡



にーな*