Christmas market in Hikari no Machi Hakata 2018‥ | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡

きらきら!!皆さまきらきら!!


こんばんは♫
ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡



*****



今夜は
クリスマスマーケットが
開かれているということで
博多の街まで来ています‥*


博多駅前広場にて‥*


イルミネーションが
とっても美しくてうっとり(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


光の街


クリスマスマーケットは
ドイツが発祥の地‥*

ドイツを始めとする
ヨーロッパ雑貨や食べ物のお店が
立ち並んでいます♫
















マーケットは
見ているだけでも楽しくて
ワクワクしちゃいます♪( •ᴗ• *)))ゎ‹ゎ‹


ステージでプロの歌手が歌う
クリスマスソングを聴きながら
暖かいグリューワイン(ホットワイン)と
熱々のソーセージをいただきました(๑>؂<๑)
渦巻型のソーセージは
シュテファンプルスト
もう1つはブルストプレート‥*
とっても美味しくて
昨年の夏に次男の航と
ドイツ旅行をしたときのことを
思い出しました♫


お口直しに
パンプキンスープを‥*


私の母と記念撮影📷ハート


新幹線で小倉に戻って
スタバへ‥*

ホワイト チョコレート スノー フラペチーノ


一足早く
X'mas気分を味わってきました(๐^╰╯^๐)♬
楽しかったぁ♫
昨年はこの時季に
おでかけする気持ちにはなれませんでしたが
今年は漸くX'mas気分に浸ろうと
思えるようになりました(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓



*****



ご覧くださった皆さま
ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ



にーな*