本年も宜しくお願い致します♪ | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡

きらきら!!皆さまきらきら!!


カナヘイきらきら2017年カナヘイきらきら

新たな年が明けましたねとびだすうさぎ2
昨年最後の記事に
たくさんの温かいコメントと"いいね"を
ありがとうございましたカナヘイハート
Hawaiiに着いてから
ゆっくりと何度も読ませていただきました
皆さまの優しいお心が嬉しくて…大泣きうさぎ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



元旦に
5泊7日のHawaii旅行から
帰国しましたカナヘイピスケ



青い空と海…カナヘイハート





ダイヤモンドヘッドが見える
ホテルの部屋で
ゆったりつながるピスケ





beachには人が溢れて…カナヘイピスケ





暖かくて
開放的な空間に
たっぷりと心癒されました



Hawaii旅行記は
改めて
アップさせていただきますねカナヘイうさぎ



本年もどうぞ宜しくお願い致しますつながるうさぎ
皆さまにとって
幸多き一年になりますようにカナヘイハート
心よりお祈りしておりますカナヘイ花




きらきらきら今年も今を大切にきらきらきら






にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
 
o0517036913606570419.png