3月下旬から、仕事で辛い事が

有り、胃痛・不眠の日々が続いて

います。

 

それでも仕事は待ってくれないので

淡々とこなしました。

 

毎年4月1日は社外の会場をお借り

して期首朝礼を行います。

 

大阪の会場で東京営業所とテレビ

会議を繋ぎます。

プロジェクタも使用します。

会場は15分前に開錠されます。

 

毎年上手く繋がるのか?手に汗握り

ます。あせる

 

今年新卒採用5人が入社するので

紹介が有りました。

 

ついでに私もアルバイトから正社員に

なりました。

 

勤務形態は今まで通りです。

原則:月・木・金・土の10時~16時です。

(実際は9:30~18:00です。)

お給料も今まで通り時間給です。

これは私の希望です。

 

みなさんが「おめでとう」と言って下さい

ました。

有り難い事です。

 

待遇は余り変わらず、責任が重くなるかも

しれませんか・・・

 

その後、社長のお話がありました。

その一つに4年勤めて退職した方が

「この会社の人は挨拶しない。」と言った

そうです。

 

その時社長が

「ピンクルさんの挨拶が一番良い。」と

言ってくださいました。

 

驚きました。

誠に有り難い事です。

 

数日、凹んでいましたが、癒されました。

 

社長とは毎日お目に掛かります。

普段の私の姿をよく見て下さっている

のですね。

 

良い所も悪い所も。

因みに同じ年です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インゲン豆、食べれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう