個人のアイコン作りました。 | ワンダーランド 365日の軌跡

ワンダーランド 365日の軌跡

シータヒーリングの活動をはじめました。

こんにちは。

 

めがねの赤ずきんです。

 

ワンダーランドのグループのアイコンはまだですが、

 

赤ずきん個人のアイコンを作りました。

 

今のところ、SNSでは、顔出して活動をする予定がないので、

 

写真の変わりにアイコンを作りました。

 

 

ココナラで安くできるのですよ~

 

ココナラ イラスト作成のリンク

 

依頼の値段はピンからキリまでありますが、

 

私は末端価格で、

イラストレーターさんに希望を伝えるだけで、

 

あっという間に完成しました爆  笑

 

便利な世の中ですね。

 

 

ワンダーランド創業の理由にもなりますが、

 

できることを持ち寄る。

 

できないことは人に頼む。

 

無駄な時間をかけずに、

 

自分たちが目指す、愛と癒しを伝えていく活動に力を使う。

 

 

簡単に外注ができる時代に感謝。

 

これからこのアイコンと共々、

 

 

よろしくお願いしますハート