今日は語学コースの最終登録をしに大学に行ってきました(*^-^)b


登録場所はDeutsch als Fremdsprache外国語としてのドイツ語を扱う事務室

大学のメインの建物から少し離れた場所でさらに小道を入ったところだったので本当にここであってるのかという感じでしたが、小さく表示が出ているので入ってみる( ̄_ ̄ i)


見た目は廃墟でもおかしくない感じでちょっと怖くなりましたが

入ってみると登録をしにきた外国人がたくさんいました(*^ー^)ノドキドキ


中国語やスペイン語やいろんな言語がとびかっていて頭がおかしくなりそう(x_x;)笑笑


ゆっくりドイツ語で明日のクラス分けテストの詳細を教えてもらい

今日の登録は完了しましたo(^▽^)o


メインの建物と、所属される学部の建物は両方とも補修中でした

残念です(T_T)

こっちにいるうちに終わってほしいです

切実に...(´_`。)ドキドキ


今日でホテルともさようならパー

明日の今頃は寮に入れるはずです音譜


それではまたo(^▽^)oドキドキ