昨日は住民登録をしようと路面電車に乗って役所へ(^▽^;)


Infomationで番号札を渡されて待つこと1時間くらいでしょうか

やっと番がまわってきて話しを進めていたらどうも寮に移り住んでからでないとダメらしく

また来いと言われて追い帰されてきましたあせるあせる

残念すぎます(/TДT)/


せっかく出てきたのでそこからまた電車に乗り換えて大学まで行ってきました音譜


一つの敷地内にすべてがまとまっているわけではないため

どこになにがあるのかよくわかりません(´・ω・`)


この調子だとキャンパス内で迷いそうです....・°・(ノД`)・°・


なんとなく歩いていると大学っぽい校舎がたくさん並んでいたので

入ってみようとしたらそこは大学関係の医療施設DASH!

広すぎです(ノ゚ο゚)ノ

病気の時は困らないかもしれません笑




こちらは路面電車が発達していてかなり移動は便利です(*゜▽゜ノノ゛☆

だいたい10分間隔くらいで走っています☆


最初は乗りかたに迷いましたが

行先やあと何分で来るという情報が電光掲示板で出るのでわりとわかりやすいですドキドキ




今日は言語コースの最終登録をしてきます(`・ω・´)ゞ音譜