今日は日曜日

ドイツの日曜日はお店がほとんど空いていません(T▽T;)


中央駅に入っている店がかろうじてやっている程度


それでも外を歩いてるドイツ人はちらほら

みんな何をしているのでしょう....(@_@)


ということで午前中は中央駅の中を探検ドキドキ


ドイツには改札というものがないので、電車に乗らない限り駅の中は自由に行き来できます音譜


大きな本屋に寄りました

外国の本ってなんで表紙がかわいいのでしょうか(〃∇〃)ラブラブ

たくさんの本が並んでいました


特に大きな部分をしめていたのが旅行の本

さすがドイツ

やっぱり旅行好きなんですね(o^-')b音譜


まんがもいっぱいありました

ほとんどが日本のものが翻訳されたもの

コナンやセーラームーンなどのものもありましたヾ( ´ー`)


早くもハムとパンに飽きて夜はアジア系のファストフードに

韓国人と勘違いされました笑

まーしょうがないか汗


お店がほとんどやっていないこともあって

午後はおとなしくホテルにこもって寮の契約書や住民登録について調べる

んー契約書...

難しくてなかなか進みません(゚_゚i)あせる


明日は住民登録をしに行ってみようと思います(*^ー^)ノ