僧侶の資格を持つ占い師の友人から

わたしの感性で『宝珠』を描いてみたらと

言われたのが 数日前


何となく イメージはあるけど

描くまでにはいかなくて



それがさ

さっき ぼけ〜っとたばこ吸ってたら

浮かんじゃったから


描いたんだ


これ






F4サイズのキャンバス 4枚をくっつけて

溶かした粘土を凹凸作って塗ってある


☝も 思いつきで

キャンバス4枚をくっつけたこの上に 

墨絵を貼り付けたら

面白いんじゃないかって



ぶっちゃけ 

これ、 気に入らない

かすれ具合は好きだけど



それでも インスタにUpしたんだ

失敗作だけど インスタにUpしたくて


キャプション書いてて気づいたんだ


『みんなに見て欲しい』って


作品だけじゃなくて


『わたしを見て欲しいんだ』って


薄々気付いていたけど


わたしさ 自己顕示欲 強いわ

それも MAXに強い



自己顕示欲も承認欲求もかまってちゃんも

わたしが『わたし』と向き合ってたら

無くなると思ってた


思ってたけどさ

無くならんね

(笑)(笑)(笑)



どうせ無くならんなら

正々堂々と それ 丸だしするわ


わたしを見なさいよ!!

わたしを構いなさいよ!!ってニヒヒ



なんかさ~

もう いいんじゃない

今まで 頑張ってきたからさ


なんて 思うんだ