youtubeチャンネル “kirukiru”  で




切る絵を描く為に
モニターを募集したのです

そのお一人の希望さたれ意図は
龍体文字で『健康祈願』 




モニターの方のモチーフになる
外枠を決めてから

龍体文字をデザインしていく

曲線
線の太さ
 一見 歪んで見えるような線も

全て エネルギー

だから
切りやすさ よりも エネルギー重視
なもので

わたしの切る技術以上に
難易度が高くなる😆
 
元々の文字を こんなにしていいのか?と
思わない  でもないけど

描き上がったものをみると
パシっとはまった感じがするんだ


ほんと
一瞬一瞬の感覚

まじで大事にしてる

線を描く時の
その一瞬の
その瞬間の感覚

で わたしのアートは出来てる



出来た動画は ご本人様が見れる様に
限定公開して
一般公開は 11月19日を予定していたんだけど

youtubeは 良しとして

やっぱり その作品の鮮度ってあるなと😆

なので 相当端折っているけれど
一足早くインスタで公開する事にしたんだ







#kirukiru
#紙を切る #紙を切る音 #切る
#ハサミの音 #ハサミの動き
#鋏の音 #鋏の動き
#龍体文字 #龍体文字アート