大一商会 リングリング??? | ひとりまるはんのパチンコ・スロット懐古館

ひとりまるはんのパチンコ・スロット懐古館

ある日、収集神が舞い降りた☆ミ   レトロ台所有台数1000台を超えた男のブログ。




{0E545EAE-8AD4-4C14-8295-BB4CD816846C:01}

数年前にボロボロを入手して、最近レストアして動かしてみたんですが、基板の抵抗から火を噴きました。(≧∇≦)

{BCE05E45-3E4E-4E89-9FB1-15D1A21D9262:01}

交換すれば大丈夫だと思われますが、この頃の大一の台ってコネクターが違うところに余裕で挿さったり、ホント配線が複雑で分かりにくくて大変危険です。

{289E01DA-5FE4-45C3-9C1F-5FBB0EF6E0C9:01}

当時打った事も見た事もないので、ゲーム性もよく分からないんですが、多分、GOに入ると上の羽根が開いて回転体に拾われた玉が下まで到達すると権利発生で、アタッカーが開くみたいな感じだと思われますが、(違いますかね?)この基板に繋ぐと上の羽根とアタッカーが同時にパカパカやり始めます。(^^;;

コネクターの挿し込む場所が間違ってるのか、はたまた基板に名前が書いてないので、全く別機種の物かもしれない気もします。

何処に挿しても微妙に動くので正解が分かりにくいです。

機種名も入手時、手書きで書いてありました。(≧∇≦)