先日8/21のバニーの日にご紹介した自己満足企画の画像ですが、今回はその裏側をご紹介したいと思います。

今回の企画は新倉庫の整備をする際に、せっかくの新設する棚とスペースなので何かを並べてみようかと思いついたのがきっかけでした。

最初はバニーガールを3色並べれば良いかな?みたいな軽い感じだったのですが、ヤフオクや中古店で、日本で最終まで稼働していた尼崎の旧ホームランの筐体が立て続けに手に入ったり、

同級生コレクターの方とバニーガール対決をしたりして、バニーガール愛がこの夏大幅増量モードになってしまいまして…

少し並べた位では満足出来なくなってしまいましたww
そこでメイン倉庫の奥底で眠る、以前から所有していた実機を発掘して移動する事としました。

秘技 実機背負い
狭いところの移動には抱えるより楽です。

軽のミニバンでも助手席使えば7台は積めます
助手席に1台。

座面に2台、足元に3台、その上に横倒しで1台

徐々に集まってきました
足元の雑多なものを隠すのに紅白幕を購入しました。

送料込みで2000円程度でしたが、台の下がキュッと引き締まって見えるようになったので買って正解でした。


二段目はステップを使って設置しまして

天空の試打室はなかなか快適でした。


そんなこんなで構想〜準備にほぼ1ヶ月の今回のプロジェクトは完遂。

来年も元気があれば、またこんなバカみたいな事精一杯やってみたいですね。