7月16日(火) スタンプパーティーのレポート | WonderHouse Official Blog

WonderHouse Official Blog

ダイ(抜き型)専門店、ワンダーハウスの最新情報をお届けします。

先日は はじめようスタンプさま主催のスタンプパーティーが開催されました!!


ダイカットマシンでできる簡単レタープレスの実演や、パッドによってエンボス加工がどのように変わるかの実演など盛りだくさんの内容でした。もちろん、お買い物もOFF価格で沢山楽しんで頂きました〜😊






簡単レタープレスについては、これから少しずつ発信していきますので乞うご期待!!






今回は豆本作家さんで世界的にも有名な  北野有里子さんも参加して下さり、実際に豆本や、ちっちゃーなスタンプを見せて頂きました。こんなに小さいスタンプを見たのは生まれて初めて!!しかもきちんと押せるんです!!精巧な作りに感動しました。

















次回のスタンプパーティーは今週金曜日、19日。ご参加希望の方はこちらのDMもしくは、はじめようスタンプさんまでお願いします🤲

※プロフィール欄のurlをクリックすると、ワンダーハウスオンラインショップへ移動します。please click here!

#ワンダーハウス
#ダイ
#ダイカット
#ダイカットマシン
#ダイとダイカットマシンの専門店
#ダイ4000種類以上の品揃え
#スタンプ
#はじめようスタンプ
#スタンプパーティー
#レタープレス
#活版印刷
#ダイカットマシンで活版印刷
#豆本
#豆本ドールハウス