お花のATCカード  谷津真知子先生 | WonderHouse Official Blog

WonderHouse Official Blog

ダイ(抜き型)専門店、ワンダーハウスの最新情報をお届けします。

こちらはkomachi.craft 谷津真知子先生が作られたATCカード。華やかで素敵ですねー✨✨月末、東京ビックサイトで開催されるホビーショーに持って行かれるそうです!


ホビーショーではクラフト好きな皆さんがATCカードを交換して交流を楽しんでいます。ATCの唯一のきまりは2.5×3.5インチ(約64×89mm)サイズということだけ。スタンプやダイカットなどを使えば、量産も簡単!是非皆さんも作ってみて下さい。




▪️使用したスタンプ



Repost @komachi.craft with @use.repost
・・・
ホビーショーに向けてATCcards作りました。

26㈮と27㈯参戦します。

全部交換出来たらいいな…。
交換出来なくても、貰ってくれたら嬉しいです!
頑張って声をかけてみようと思います😊

#ワンダーハウス
#ダイカットマシン
#atccards
#papercrafts 
#cardmaking 
#stampart 
#scrapbooking 
#ペーパークラフト 
#カードメイキング
#スタンプアート
#スクラップブッキング