ハロウィンミニバック  今井裕子先生 | WonderHouse Official Blog

WonderHouse Official Blog

ダイ(抜き型)専門店、ワンダーハウスの最新情報をお届けします。

こちらの可愛いハロウィンミニバックは @shaker_love.yuko shaker_love.yuko 今井裕子先生の作品です。10月1日のイベントでお目見えできるかも?お近くの方は是非行ってみて下さいね!




▪️使用したダイ


 
#Repost @shaker_love.yuko with @use.repost
・・・
気づけば…イベントまで一週間切ってしまいました💦

今日も朝から作製中
@wonderhouse_official さんのダイを使って
ハロウィンミニバック🎃
お菓子をちょこっと配るのにちょうど良い大きさです。
クリスマスにバレンタインに…色々使えてめちゃくちゃ重宝します♡♡

先日の吹き出し💬も使ってみました。
使いたかったおばけちゃんのダイ、朝から捜索中👀👀どこかに出張中なので代わりのおばけちゃんで代用。使いたい時に行方不明になりがち😅

※イベントのお知らせ※

津山城西まるごと博物館フェアに
津山スクラップブッキングクラブで参加します。岡山からおだむ〜サロンのおだむぅ〜さんも参加予定です。

10月1日 10時から15時
津山城西地区一帯にて開催
私達は徳守神社⛩️近くで出店予定です。
当日は今のところお天気も大丈夫そうです。是非是非!秋晴れの津山に遊びに来てくださいね🎵

#イベント準備中です #津山城西まるごと博物館フェア2023 #ハロウィンミニバック#ワンダーハウス#ワンダーハウスさんのダイ #遊びに来てね
#ダイ
#ダイカット
#ダイカットマシン
#ダイとダイカットマシンの専門店
#ダイ4000種類以上の品揃え