注目の新コーナー 『気になるダイ』!! | WonderHouse Official Blog

WonderHouse Official Blog

ダイ(抜き型)専門店、ワンダーハウスの最新情報をお届けします。

こんにちは!ワンダーハウスですニコニコ



あまり目立たないけれど実はとても使いやすい、素敵なダイにスポットライトを浴びてもらおうと「気になるダイ」のコーナーを新たに企画しました。販売トップページのバナーをチェックして見て下さいね〜!



今月の「気になるダイ」担当はワンダーハウスアソシエイト講師の谷津真知子先生です〜。同じダイで4種類の違った作品ができるなんて凄いですね!!是非皆さんも参考にしてくださいね。

◾️今月の気になるダイはこちらダウンダウンダウン






作品はこちらです!

◾️作品その1  小花のブーケカード

こちらの作品、作り方も載せていますのでワンダーハウスの楽天ショップのホームページ「気になるダイ」のバナーをチェックしてみて下さいね!


◾️作品その2       小花のリースカード





◾️作品その3   小花のカード


◾️作品その4     小花のThank you カード



「気になるダイ」意外と使いやすいですよね!一つのダイでこれだけたくさんの作品が出来るなんてびっくりしました‼️皆さんも是非参考になさってくださいね。

◾️気になるダイ以外で使用したダイはこちらダウンダウン