2021年 5月期 ワンダーteacher'sの作品  | WonderHouse Official Blog

WonderHouse Official Blog

ダイ(抜き型)専門店、ワンダーハウスの最新情報をお届けします。

こんばんは!ワンダーハウスですニコニコ



本日は5月期のワンダーteachersの作品を一挙ご紹介します。5月期の担当は松本志帆先生です。


こちらは初夏の 6 インチ 」

爽やかな高原の白いお花をイメージして、6 インチサイズのスクラップブッキング・レイアウトを作って下さいました。どんなお写真にも合う使いやすいダイを選んだそうですウインク





▪️使用したダイ(抜き型)








お次の作品は「ひまわりのカード」


夏に咲く、元気なひまわりをモチーフにカードを作られたそうです。ひまわりのダイはたくさんあるのですが、特に使いやすくて可愛いものをご紹介して下さいました。







▪️使用したダイ(抜き型)








最後にご紹介する作品は紫陽花のカード 」


なかなか会えないお友達へ、季節のカードでごあいさつ♪梅雨時期のイメージを可愛いダイで表現されたそうです。





▪️使用したダイ(抜き型)







色を変えてたくさん作ってみてくださいね。