ワンダーハウスで人気No.1のダイで作ったもの❗️ | WonderHouse Official Blog

WonderHouse Official Blog

ダイ(抜き型)専門店、ワンダーハウスの最新情報をお届けします。

こんにちは!ワンダーハウスですニコニコ



今日は7月1日❗️時が過ぎるのは本当に早いですねーあせるあせるあせる


1に因んでですが、ワンダーハウスで人気No.1のダイは何だと思いますか?


実は ひらがなのダイ なんです爆笑


季節に関わらず 安定した売れ行きを保っています。ひらがなダイ日本は他社にはないonly 1のダイだからだと思いますウインクそれとフォントの可愛さ使い勝手の良さマグネットシート付きなので、ダイを紛失しにくく使いたい文字を探しやすいんですよ❗️



【使用したダイ】


こちらは大きいフォント↑

こちらはパトカー小

こちらはパトカー大






入園入学に欠かせない巾着袋ですが、お子さんの名前を付けるのにひらがなのダイが大活躍❗️❗️小さいマシンワンダーカッツでもダイカットできます。アイロン接着シート付きのフェルトステンレスパッドがあれば簡単にダイカットできますよ❗️








こちらの作品は只今 住まい・暮らしの情報メディアLIMIA(リミア)に掲載中です。リミア→見つける(下の虫眼鏡のマーク)→ワンダーハウス で検索してみて下さいねウインクウインクウインク



1に因んで、もう一つお知らせがありますニコニコ



本日、7月1楽天店サイトでお買い物されるとポイント10倍❗️5000円以上お買い物の方には11%オフクーポンがgetできますよコインコインコインコインコインコインコインコインコインコイン是非ご利用くださいね❗️