跳ねる髪をカットで | 広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島の街中の小さな美容院です。
大人専門スタイリストの僕と モテ髪の得意な男性スタイリスト ちょっと天然で可愛らしい女性アシスタントの3人で仲良くやっています。


どうも
大人な女性の為にガンバる美容師スズキ

スーさんです(^^)






さてさて今回は...





以前ずっと 通っていただいていて

何年かよそに行かれていたT様







一年ちょっと前
ひょっこり 久々のご来店




やっぱり スーさんのカットが良いと
また 通っていただいてます




マジ嬉しいですアップ





今回は

春になって

元気に暴れ始めたクセ毛ちゃんを

カットで味方にして行っちゃいま~すDASH!


アフターです

もちろん手で乾かしただけです音譜

{A310C615-AE62-4A1D-892E-21F31D45ECEF:01}







ビフォー
けっこう跳ねてます汗

{D338D8BB-180A-4F8C-A841-A01A6169FE7B:01}






収まる長さまでカット


厚みを残した上にラウンド気味にグラを入れます


チョコチョコ毛先をいろいろ処理して


ぶァ~~と乾かしたらドキドキ







アフターです音譜

クセでふんわり いい感じ



{0C6D0421-EF1B-4A08-B03F-C992056050CF:01}










ビフォー

襟足と後ろが跳ねてます


{9FE0478B-4A3D-4180-B215-C172CE356396:01}











アフターですラブラブ

ウネリはあるがあって いい感じです




{1FDA42FC-BC40-43B2-9833-FE88D0EB2E89:01}










ビフォー

みんなが悩む 右 跳ね問題



{0543EB46-F527-449F-9936-A4C64F67D6B5:01}



アフターですドキドキ


この長さなら大丈夫かな



{6613B538-233A-46F4-9205-CAF8D11A3F6B:01}











ビフォー


ちょっと ペッタンこ



{7D434CBD-52CC-433F-B016-91D88C7A1DB1:01}











アフター です

 
短くなって ふんわり

ブラシなんか使ってません!!




{7D9EAFD4-42AC-41E8-A613-FA26B42E9971:01}


収まる長さと
収まるシェープ  ドライからの部位に合わせた適度な毛量調節やラインのなじませカット




こういうカット結構スーさん 得意です




ショートカットのお客様から

スーさんに切ってもらうと収まりが違う






時々褒めてもらったりもします音譜




収まりの悪いショートカットの方

良かったら スーさんにご相談を(^^)





最後までお読みいただきまして
どうもありがとうございました




ではまた





DO-S取り扱いサロン



ハナヘナ取り扱いサロン




広島市中区本通3-20NYハイツ2F


ワンダーヘア



082 541 5085