ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE GRの試打評価です。

ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE GR ドライバーです。

ツアーステージです 宮里優作さんが使っていることでも有名ですね。 

 

ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE GR の仕様は?

その飛びイエローカード!と言われるくらい 飛びが魅力のドライバーです

 

  

 

かっこいいヘッドです。 現物はもっとかっこよかったです。 

黒と黄色とシルバーの配色がいいです! ヘッドも大きいし、シャロー感も強いですね。 

 

ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE GR スペック

ロフト 10.5度

クラブ長さ 45.5インチ

シャフト重量 52g 

 

ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE GR ドライバー を試打してみました

ネックには調整システムがついています。

素振りをしてみました。  

非常に柔らかく感じます。僕好みです(笑)   構えてみても、しっくりきます。  

 

構えて見ると、打感は非常にしっかりしています。

捕まりがいいのかな?そんな感じがしました。 

 

打音はいいですよ~~ 気持ちいい音です。 

ヘッドは低重心ではないですし、ボール初速も出やすいイメージ。

飛距離アップが狙えるんじゃないでしょうか? 

 

バランスがいい感じがします。 打ってて気持ちいいわけです。 

安定しているんです。バンバン打ちたくなるんです。 

飛び、安定性、高弾道を要求するなら このドライバーは良いと思います。

 

 

ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE GR