テーラーメイド【TalorMade】R15 460 ドライバーの試打評価です。

テーラーメイド【TalorMade】R15 460 ドライバーです。

やっと試打ちしてきました!

 

テーラーメイド【TalorMade】R15 460 ドライバーの仕様は?

まず目についたのが、ソールのウェイトです。

今回は2つついていますので、細かい調整ができるのかな?と感じました。

ヘッドはシャローです。テーラーメードは最近シャローですね。 ヘッド色は、白です。

 

 

 これが、握った時何とも言えずかっこいんです。

白のテーラーメード!個人的にはそんなイメージですね。 

 

テーラーメイド【TalorMade】R15 460 ドライバー スペック

ロフト 10度

クラブ長さ 45.5インチ

シャフト重量 57g 

 

テーラーメイド【TalorMade】R15 460 ドライバー を試打してみました

まず素振りです。 シャフトはしなやかな感じでちょうどいい感じがしました。

構えてみても、イメージはいい感じです。 しっくりくると言うんでしょうか?

 

打感は、テーラーメードっぽい打感。 軽めな感じですね。振りぬけるイメージです。 

 

弾道は、中弾道といった感じがします。 ブレも少なく、安定性は非常にあると感じます。  

 

飛距離も従来のテーラーメード同様よく飛びますね。

本当は、もっとウェイトをいじって打ちたかったんです。

ウェイトを動かすことにより、見事に球筋を打ち分けることができる!

との意見を見ていたので試してみたかったんですが・・・ 今回はできませんでした。  

 

低スピン弾道、飛距離など非常に満足した仕上がりでした。  

 

もっと打ちたい!と感じさせてくれるドライバーです。 

 

テーラーメイド【TalorMade】R15 460 ドライバー