SPEED STAR GLANZ VITAL4 SPEEED REDです。

試打はまだしていません<m(__)m> でも気になってしまった・・

 

特にゴールドが(笑)・ いったいどんなクラブなのか??

調べてみました!

 

SPEED STAR GLANZ VITAL4 SPEEED RED の特徴

超・高反発 SLEルール適合外クラブです

 

フェースの厚さを2段階に変化させた「部分肉厚フェース」が、旧モデルより更に進化!

薄くなっているので、大きな「たわみ」効果を発揮しています。

 

ということは・・・ 更なる飛距離アップを可能にしました!

また、カップフェース構造を採用しているので、通常のドライバーに比べ 反発エリアも大きくなっています。

芯を外しても、飛距離のバラつきが少なく、安定した飛距離が出ます。

 

シャフトは、四軸シャフトですがかなり軽量です。

軽量ながら、「しっかり感」があるので最後まで振りきれるようで、

飛びと方向性の両立を実現しているようですね。

 

またゴールドもいいですね・・・   

 

SPEED STAR GLANZ VITAL4 SPEEED RED スペック

ロフト 10.5度

クラブ長さ 45インチ

シャフト重量 48/55/55g  

SPEED STAR GLANZ VITAL4 SPEEED RED がオススメな方

・軽くて安心感を求める方

・高反発を求める方

・飛距離を求める方  

 

なんせ、メチャ飛ぶみたいですね。

 

う~ん、打ってみたい。

軽くて飛んでしかもゴールド!! 買いたくなる一品です。

 

【通販限定DW】短尺 超・高反発 SPEED STAR GLANZ VITAL4 SPEEED RED 4軸シャフト