キャロウェイ LEGACY12 ドライバーの試打評価です。
シャフトは グラファイトデザイン SPEED METALIX Zです。

やっぱりレガシーは高級感がありますね。
しっかり試打、楽しみたいとおもいます。

 

キャロウェイ LEGACY12 ドライバー 仕様をチェック!

見た目が非常にカッコイイ!第一印象が違いますね。

ヘッドは丸く、つかまえやすそうなイメージです。

すぐに打ちたくなりました(笑)

 

ヘッド後方にウェイトがあります。交換は可能なようでした。

ショートネックですが、シャローな感じはあまりしませんでした。

圧倒されるほどのヘッドではありません。むしろコンパクトかも?

 

キャロウェイ LEGACY12 ドライバー を試打してみました

まず振ってみた感想が

 

軽い!!でした。

シャフトもしなやかで軟らかく、タフなイメージはありません。

僕好みです(笑)

構えてみても、非常にしっくりきます。バランスもちょうどいいですね。

 

打ってみました。

打感はかなりいいですね。気持いいですね。

打音も心地いいし、球の弾き感も最高でした。

軟らかさが良いんだと思いました。

 

非常に力強くボールが飛び出していきます。

叩いていけるイメージも持ちました。

 

球が上がりやすいかと言えば、標準的な感じです。

飛距離や操作性に関しても非常に扱いやすく感じました。

さすがはレガシーだなと実感。

 

こういった、良いドライバーは試打するとすぐに欲しくなります(笑)

 


キャロウェイ LEGACY12 ドライバー詳細