テーラーメイド JETSPEED ドライバー試打評価です。

テーラーメードの新製品です。JETSPEED(ジェットスピード)ってかっこいい名前ですよね~~。

かなり飛ぶ感じがします(笑)マットブラックな色調も惹かれます!

 

テーラーメイド ジェットスピード ドライバーをチェック!

まず色調がしぶいマットブラック。なんか飛ぶイメージがあります(笑)

ネックの長さは、やや短いかな?と思いましたが、比較的標準的ですかね。

なんせ、特徴なのが「スピードポケット」です。


この、スピードポケットの目的はバックスピンを最小限に抑えるためのものだそうです。

バックスピンを抑えてくれる=飛距離を伸ばしてくれるってことなのかな?

テーラーメードではおなじみの「調整システム」もありました。

 

テーラーメード ジェットスピード ドライバーの弾道

ヘッドはシャローですね。素振りをしてみましたが、重い印象でしたが

意外に、軽く感じました。振りやすいイメージですね。

スピードポケットのおかげなのか、初速が速い!!

そして、低スピンと高弾道で、飛距離性能は抜群。

かなり飛ぶな、という印象でした。


左右に曲げるよりも、直線に飛ばすドライバーだなと思いました。


音ははっきりしてますね。やっぱりゼクシオの打音が個人的には好きです。

キャリーを出していけるドライバーだとは感じました。

 

ゼクシオ エイト MP800ドライバーがオススメな方

・テーラーメイドユーザー!!
・飛距離を望む方
・軽いドライバーを求めている方



私は、軽いドライバー好きなのでついつい評価が甘くなります(笑)

しかし、この弾道は癖になりますね。打ってて気持ちいいです!

来週再度、試打してみます。



テーラーメイド JetSpeed ドライバーの詳細!