健康的な生活を継続して
目指せ最終目標48kgびっくりマーク
まずは第一目標を55kgに設定しました炎
ダイエットが続けられるよう
皆さま応援お願いしますスター




今日は出勤バス

イヤホンの耳につけるところについている

シリコンカバーを落としてしまいました泣

地味にショックです悲しい


最近出勤すると気になることが。。


私のチームで既婚男性と独身女性がペア組んで

仕事しているんですけど

やたらと仲がいいんですよね


2人で仕事の話しているのかずっと話してたり

2人で連れ立って休憩行ったり

既婚男性が外出先から何度も電話かけてきたり


気にしたくないけど

楽しそうな話し声とか聞こえてくると

また。。と気になっちゃいますもやもや


同僚には言えないので

(誤解を生んだら大変)

ここで吐き出しましたアセアセ

少しスッキリしたにっこり