健康的な生活を継続して
目指せ最終目標48kgびっくりマーク
まずは第一目標を55kgに設定しました炎
ダイエットが続けられるよう
皆さま応援お願いしますスター




昨日なかやまきんに君の動画で

プロテインに甘酒を入れて飲むというのを

紹介していました


とても身体によさそうだったので

私もやってみたいなと思い

スーパーに行った時に探してみたら


売り切れていましたあんぐりガーン


なかやまきんに君効果だったらすごいキラキラ


残念だけどまた探してみますルンルン


豆乳甘酒プロテインって検索したら

結構たくさん出てきたひらめき

全然知らなかったよタラー

はたしてチョコ味のプロテインと合うのか汗うさぎ