健康的な生活を継続して
目指せ最終目標48kgびっくりマーク
まずは第一目標を55kgに設定しました炎
ダイエットが続けられるよう
皆さま応援お願いしますスター




体重の増加が止まりませんネガティブ

なんとか食い止めたいアセアセ


筋トレにダンベルを使うようになったら

筋肉痛になりましたもやもや


ダイエット再開してから

どんどん筋トレの時間が長くなっております

最初は10分とかだったのが

今では40分位やっていますキラキラ


なかやまきんに君の動画を観て

ウォーミングアップとクールダウンを

ちゃんとやるようになったからですニコニコ


あと筋トレ前のEAA摂取も

空腹で筋トレしてはいけないという

きんに君のアドバイスを参考にしていますにっこり

もちろん筋トレ後はプロテイン飲んでますキラキラ


今のダイエットは無理なく続けられそうなので

体重にちゃんとあらわれてくれるといいな飛び出すハート


こちらの動画を参考にしましたスター