ゆーまセレクトALEX!!!!! | ゆーまの秘密同盟

ゆーまセレクトALEX!!!!!



今日は大学の温水プールで
ぷかぷかしてきました!
心地よい疲労感。

そして
今さっきまで
中華を食べてました( ´艸`)

坦々麺とカシューナッツ炒めと饅頭。

美味しかった(^-^)/

最近、食べてばかりです~

今も目の前にダロワイヨのマカロンマカロンが…( ̄▽+ ̄*)


さて!
実は明日、私の誕生日なんです(‐^▽^‐)
今年でいくつでしょうか???笑
大学の友達から沢山
プレゼントを頂いて幸せな気分です。。。

明日は韓国人のお友達と新大久保でランチです。
2週間ぶりくらいの新大久保。
何食べようか今から考えてます←やはり食べることばかり???笑
大学の友達から沢山
プレゼントリボンを頂いて幸せな気分です。。。





……と!
久しぶりに自分のコトを書いてみました。
さて本題に入りましょう!


昨日、リッツカールトンホテルでCLAZZIQUAIのALEXが

アレックスと一緒に健康的なビタミンの教室」を行いました。

その記事が4社から出ていましたので
ゆーまセレクトで!お楽しみください(・∀・)



出処は画像内に。

ゆーまの秘密同盟

今回はNEWSenが画質もよく
カメラマンさんとゆーまの気持ちが
とても通じるところがアルなWハートと感じられました!笑


ゆーまの秘密同盟

ほらぁ~
この瞳キラキラ目
まるでJ系のアイドルみたいでしょニコニコ
もう30のオジサンなのに(笑)


ゆーまの秘密同盟


そして
いつもお世話になっている
Sportskoreaさんはね~


ゆーまの秘密同盟

ALEXの素朴さを分かってらっしゃる(///∇//)


ゆーまの秘密同盟


ここでやっと
目線を戴けましたキラキラ


ゆーまの秘密同盟

ほらね。ほらね。
この笑顔だよ。
アイドル的スマイルもイイけど
素が出た時のシャッターの反応がイイんです(*^^*)


ゆーまの秘密同盟


もう最高な気分です好
今回のカメラマンさん最高でしたキャハハ
拍手!拍手!


そして02
今回の髪型もステキですじゅる・・
やっぱり
オデコは出さない方がイイかなキラキラ
ドラマ「パスタ」の時は前髪あげてましたから。。。

やっぱり
ALEXは前髪あり(それも軽め)がベストだとラブラブ

…ま!前髪がどうであれ、私には全てカッコイイんですが(//・_・//)