ふぅ。 | ゆーまの秘密同盟

ふぅ。

今日、用事があるので新大久保に行きます。

昨日も行ったから…何だかな(><;)

あんなにショップがあるんだから

私もCLAZZIのショップでも作ろうかしら?笑

さて…誰が買いにくるのか…(;´▽`A``




昨日のYOUTUBE!

もう写真が挙がってました~


4社くらいの記者がスタンバイしていたのかな????


取り敢えず数枚持ってきちゃいました。


ゆーまの秘密同盟



ゆーまの秘密同盟




パスタが終わって

いくつものドラマのオファーを受けたと言われてるけど

やっぱり

やっぱり

ゆーまは歌っているアレックスが大好きなんです。


むふふ( ´艸`)



ゆーまの秘密同盟

ゆーまの秘密同盟

ゆーまの秘密同盟