ソ・ジウォン 76-70=♡ | ゆーまの秘密同盟

ソ・ジウォン 76-70=♡


はぁ。。
いつだったかな?

半年前くらいに、この曲を聴いてくれ!僕の気持ちだ!と

韓国のお友達が言ってきた…


聴いたは聴いたけど
あんまり意味が聞き取れなくて
歌詞があれば意味を調べたりできたんだけど
それも出来なくて…

だから、そのままにしておいたの。

でも今日、ふと思い出して…

韓国サイトで調べてみたの。

この曲の題が分からなかったから
とりあえずソ・ジウォンさんの曲を片っ端から聴いて
どれかな~?って探してみた…

そしたら『76-70=♡』だったの。



歌詞の意味を見て…

どうしよう?って…笑

今更、遅いよね。でも彼のことは友達としか見えてない。
でも、これの返事、したほうがイイのかな?
でも02、今更おかしいよね。
今までコレについて話さなかったし…。。。。

私は友達として尽くしてるけれど
はっきりと『付き合えない』とは言ってる。。

これまでの関係でいたいなら
何も分からなかったように過ごすべきだよね。
うん。
そうだよね。。