\人生の主人公を自分にして/

 ピカッ⭐️と扉をひらいて

喜びの旅をご一緒しましょう♪

 

 

 

 

 

フラワリングアロマライフコーチ

なかたにかずこです

 

 

 

 

 

今日もこちらに

 

いらして頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

 

 

 

 

幼い頃から他者優先で育ってきた私は

選ぶのも

決めるのも

行動するのも

他者優先ではなく、自分優先にしたことで

脇役だった自分が、人生の主人公になれた

それはアロマと呼吸法との出会いから始ま

りました

その方法とヒントをお伝えします

 

 

 

 

星星星星     星星星星     星星星星

 

 

 

こんなお悩み頂きました

 

 

 

最近一人暮らしの母のことが心配なんです。。

急に年を取ったと感じました

 

 

前回は

ご相談者のお母様のもの忘れが、目立ってきたお

話しをしました

(週1回実家に行かれているそうです)

 

 

今回は

同じ会話を何度も何度もくり返すように、なリま

した

また、TVを一緒に見ていると、突然消してしまう

ので、なぜ消したのかと聞くと、「何を話している

のか、わからなくてつまらない」と話されたそう

です

 

 

みているTVの言葉の意味がわからなくて、内容が

理解できない、、

 

 

 

しかも

 

今まで好きだった料理の味つけが変わった事

 

など、、

 

 

もの忘れ、理解力、判断力低下ショボーン

 

 

このままだと「記憶力」が低下してしまうし一人

生活は難しいと判断されたのか、施設を探す事に

したそうです

 

 

前回、お伝えしたアロマと呼吸法」を実践され

ているので気持ちが落ち着くのでこれからも、続

けていくそうです

 

 

 

 

 

気持ちのいい一日をお過ごし下さいキラキラ

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援しています🍀

       KAZUKO