\人生の主人公を自分にして/

 ピカッ⭐️と扉をひらいて

喜びの旅をご一緒しましょう♪

 

 

 

 

フラワリングアロマライフコーチ

なかたにかずこです

 

 

 

 

 

今日もこちらに

 

きて頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブロブは

 

 

 

 

 

幼い頃から他者優先で育った私が

選ぶのも

決めるのも

行動するのも

他者優先ではなく、自分優先にしたことで

脇役だった自分が、人生の主人公になれた

それはアロマと呼吸法との出会いから始ま

りました

その方法とヒントをお伝えします

 

 

 

 

 

  〜美と健康の祭典〜ウェルネス マルシェ

 

 

フラワリングアロマ創始者 小塚友美と

 

フラワリングアロマライフコーチ4名が集結しました

 

 

 

 

【アロマハンドタクティール特別セッション】

 

 

1 フラワリングアロマカード一枚引き

 

2 アロマブレス(呼吸法)

 

3 アロマハンドタクティール

 

 

 

⭐️オリジナルメゾットである

 

 アロマハンドタクティイールと

 

 フラワーリングアロマカードリーディングを

 

提供させて頂きましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

今日も気持ちいい一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

いつも応援しています🍀

      KAZUKO