\人生の主人公を自分にして/
 ピカッ⭐️と扉をひらいて
喜びの旅をご一緒しましょう♪





フラワリングアロマブレスコーチ
なかたにかずこです







今日もこちらにいらして

頂きありがとうございます💕






image
講座参加後の楽しみラブラブ








このブログは



幼い頃から他者優先で育った私が
選ぶのも
決めるのも
行動するのも
他者優先ではなく、自分優先にした事で
脇役だった自分が、人生の主人公になれた
それは、アロマと呼吸法との出会いから始まりました
その方法とヒントをお伝えします





⭐️今日はいつも仲良しの仲間と、講座に

  参加しました




今日も沢山の学びをして、自分のやる事を

発見できました気づきキラキラ

 

皆様、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

講師の先生、仲間に感謝します照れ





 

 

気持ちいい一日をお過ごしくださいグリーンハート





ここまで読んでくださり、ありがとうございます






いつも応援しています🍀
      KAZUKO