\人生の主人公を自分にして/

 ピカッ⭐️と扉を開い

喜びの旅をご一緒しましよう♪

 

 

 

イージーゴーイングアロマニスタ

なかたにかずこです

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌸

 

 

 

 

このブログは

 

 

 

幼い頃から他者優先で育ってきた私が

選ぶのも

決めるのも

行動するのも

他者優先ではなく、自分優先にしたことで

脇役だった自分が、人生の主人公になれた❗️

その方法とヒントをお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

新しい事にチャレンジしたいなぁ〜と、思っ

ていてもつい「面倒」とか「できるかな?

という感情がででくる

 

 

 

苦手意識

 

 

 

知らず知らずのうちに苦手意識があると、先

のばしになり、それがになっていませ

んか?

 

 

嫌なこと、、 面倒なこと、、

 

 

 

でも、やってみないとわからない事もありま

すね

 

 

 

頭ではわかっているけど、、

 

 

 

 

  身体を動かす

 

・音楽かけてからだを動かしたり、歌ったり

 してみる🎶

 

・散歩する

 

・EVに乗らず階段を使ってみる

 

・買い物に行って、食べたい物を一品買って

 くるニコニコ

 

 

 

 

 

  自分の感情を自覚する

 

 

自分が何を感じているか、、

きいてみる、、

 

  「どう なりたいの〜」

 

 

 

  自分との対話してみませんか♡

 

 

 

 

 〜〜〜〜**〜〜〜〜**〜〜〜〜

 

 

次回は、

 

チャレンジしたら、、

    についてのお伝えします

 

 

 

 

毎日を気持ちよくお過ごしください🌸

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございま

キラキラ

 

 

 

いつも応援しています🍀

KAZUKO