\人生の主人公を自分にして/

 ピカッ⭐️と扉を開いて

喜びの旅をご一緒しましよう♪

 

 

 

イージーゴーイングアロマニスタ

なかたにかずこです

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌸

 

 

 

 

このブログは

 

 

 

幼い頃から他者優先で育ってきた私が

選ぶのも

決めるのも

行動するのも

他者優先ではなく、自分優先にしたことで

脇役だった自分が、人生の主人公になれた❗️

その方法とヒントをお伝えします

 

 

 

 

 

 

昨日の続きの

 

  人間関系  についてお話しします

 

 

 

現代ではメールで伝えることが多く、相手の

 

とり方によっては文字では伝わりにくく、

 

される事もありがちです、、

 

 

 

 

 

  思っていることは。。口に出した方がいい

 

 

信頼している仲間や家族に本音を伝える時、

 

感情をきりはなして伝えるといいですね

 

 

 

 

でも‥

 

 

自分の本心がいえなくて、違うことを言って

しまい、心がモンモンでつらい。。

 

 

 

そんな時‥

 

 

 

無理に自分をよくみせようとせず、

「自分らしく」いられたらいいですね

 

 

 

本音を相手に伝えたい、、

 

もっと自分を表現したい、、

 

 

 

 

 自分を感じると楽になる

 

方法をためしてみましょう〜

 

 

 

 

   フラワーリングライフプログラム 

 

アロマ呼吸法)

 

 

 

 

 アロマ呼吸法の3ステップ

 

1精油の選び方

心引かれる香りを選んでください

 

 

2呼吸法の実践

精油を1滴、手のひらに垂らし、深呼吸します

 

 

3感覚の探求

香りが体内をどう動くかを感じてみてください

 

 

    どう〜 

 

  動いていましたか?

 

 

  何を感じましたか?

 

 

 

3分で

 

自分を感じ

 

自分に優しくなれます

 

 

 

 

⭐️自分の気持ちと向きあうと素直になれる

 

 

 

 

毎日を気持ちよくお過ごしください🌸

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございま

スター

 

 

 

いつも応援しています🍀

KAZUKO