\人生の主人公を自分にして/

 ピカッ⭐️と扉を開いて

喜びの旅をご一緒しましよう♪

 

 

 

イージーゴーイングアロマニスタ

なかたにかずこです

 

 

 

今日もありがとうございます🌸

 

 

 

 

このブログは

 

 

幼い頃から他者優先で育ってきた私が

選ぶのも

決めるのも

行動するのも

 

他者優先ではなく、自分優先にしたことで

脇役だった自分が、人生の主人公になれた❗️

その方法とヒントをお伝えします

 

 

 

 

 

 

今日は、人間関係についてお話しします

 

 

 

 

人間関係がむずかしいと、感じる時あります

か?

 

 

人の価値観、習慣、社会のさまざまな常識

いろいろありますね

 

 

 

 

人と意見がぶつかり、

わだかまりを持ちたくなくて、

つい曖昧な返事をしてしまったり、、

 

 

 

 

人に弱音を見せたくなくて、心とは違う自分

を演じていたりして、、

 

 

 

 

自分の感情に霧がかかったような、かなしみ

でモンモンとしたり。。

 

 

 

そんな自分に今日から

 

 

 「さよなら❗️」しましょう〜♪

 

 

 

   思っていることは。。口に出した方がいい

 

 

人はそれぞれが違う価値観や、毎日の習慣

その方の立場を否定せず、相手を認めること

が大切ですね

 

 

信頼している仲間や家族には、弱音や怒り、

かなしみを出すことも、時には必要ですね

 

 

そうすると自分優しくなれるんです

 

 

その方法があるあるんです気づきキラキラ

 

 

 

「フラワーリング

 ライフプログラム」

  (呼吸法) 

 

 

 

 

がありますニコニコ

 

 

この続きは明日お話ししますね

 

 

 

 

明日もこちらにきていただけたら

嬉しいですスター

 

 

 

毎日を気持ちよくお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございま

す🌸

 

 

 

いつも応援しています🍀

KAZUKO