\人生の主人公を自分にして/

 ピカッ⭐️と扉を開いて

喜びの旅をご一緒しましょう♪

 

 

イージーゴーイングアロマニスタ

なかたにかずこです

 

 

今日もありがとうございます🌸

 

 

 

このブログは

 

 

幼い頃から他者優先で育った私が

選ぶのも

決めるのも

行動するのも

他者優先ではなく、自分優先にしたことで、

脇役だった自分が人生の主人公になれた❗️

その方法やヒントをお伝えします

 

 

 

 

 

昨日の続きのお話しをしますキラキラ

 

 

あるネットで見たら「すみません」あやま

る時お礼を言ったりする時の言葉でもある

そうです

 

 

そういえば私も使っていると思いました

 

 

「すみませんが、、」は何かを依頼する際に、

申し訳ないという気持ちをあらかじめ伝える

表現です

     ーーーいちごいちごいちごーーー   

 

 

友達に「すみません」が口クセのようになっ

ている人がいます

時と場合に使ってればいいのですが、、

 

 

なんか、いつもあやまっているみたいで、、、

 

 

無意識に使っていたので気がつかなかったそ

うです。。

 

 

昨年、アロマと整体のケアを何回か受けてい

ただき、本来のご自身に近づいたようですクローバー

 

 

昨日、偶然にその方と道でバッタリ会って、

「久しぶり〜♪」ウインク

 

 

会話の中に彼女から、、

 

「そういえば職場で口クセが出そうになってー 

 

でも、、  止めたよ」気づき

 

 

相手の方に

「先ほどはありがとうございます」

と答えたそうですニコニコ

 

 

そこで

アロマ呼吸法」のお話をお伝えしました

 

 

 

  アロマ呼吸法

 

 

天気の良い日は窓を開けて深呼吸しましょう〜

 

お好きなアロマを選んでください

 

 

・手のひらに1適たらして両手でかるくなじ

 ませてください

 

・息をはきますー

 

・両手を鼻の近くにもっていきます

 

・息をすいます

 

・ゆっくり ふかく はくますー

 

  どこを通ったか、感じてください

3回くり返します

 

 

  次に自分の中心で香ってください

2回繰り返してください

 

 

   自分を感じると・・

 

    自分に優しくなれる・・・

 

 

気持ちのいい毎日をお過ごしください♡

 

 

 

 

⭐️実行していただけたら嬉しいです

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます🌸

 

 

 

 

 

いつも応援しています🍀

KAZUKO