\人生の主人公を自分にして/

 ピカッ⭐️と扉をひらいて

喜びの旅をご一緒しましょう♪

 

 

 

 

イージーゴーイングアロマニスタ

なかたにかずこです

 

 

 

今日もありがとうございます🌸

 

 

 

 

このブログは

 

 

幼い頃から他者優先で育ってきた私が

選ぶのも

決めるのも

行動するのも

他者優先ではなく、自分優先にした事で、

脇役だった自分が、人生の主人公になれた❗️

その方法とヒントをお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

最近こんな自分がいませんか?。。。

 

 

 

 

      迷っている、、

 

 

    モヤモヤして疲れている、、

 

    

   どちらかに決めたいけど分からない、、

 

   

     どうしたらいいのか?、、、 

 

 

 

 

   

    気持ちの整理をしたい時、、

   

 

 

   何かおもしろい事ないかな〜♪

 

 

     

      ⭐️自分発見⭐️

 

 

 

  4月スタート⭐️心をリフレッシュしたい

 

 

 

 

そんなとき、ありますか?

 

 

〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜

 

 

スカッと⭐️

 

解決できる方法だあるんです気づき

 

 

 

  フラワーリングアロマカード

 

フラワーリングアロマカードは44枚のカー

ドです

 

アロマの精油が伝えるメッセージを通じて

 

自分の無意識にある気持ちを

 

言葉にかえることができます

 

 

そして

 

フラワーリングアロマカード

 

いくつかの展開法(遊び方)があるのですが

 

 

今日は1枚引きをしました

 

レモン  Lemon 

新鮮 爽やか 夢 軽やか 遊び

 

私が選んだのは 「軽やか」

 

軽やかとは、、

もの事がチャチャとすすんで気持ちがいい

今日の私は軽やかに一日を過ごします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸春のキャンペーン開催中🌸

 

 

明日の土曜日FBライブ17時〜始まります

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございま

す🌸

 

 

 

毎日を気持ちよく過ごしてくださいキラキラ

 

 

 

 

いつも応援しています🍀

KAZUKO