イージーゴーイングアロマニスタ

中谷和子です。

 

今日もこちらにいらしていただき、ありがと

うございます

 

このブログは

 

幼ない頃から他者優先で育ってきた私が、

選ぶのも

決めるのも

行動するのも

他者優先ではなく、自分優先にしたことで、

脇役だった自分が、人生の主人公になれた❗️

その方法やヒントをお伝えしていきます。

 

人生の主人公を自分にして、

ピカッ⭐️と扉をひらいて、

喜びの旅をご一緒しましょう〜♪

 

 

こんなお悩みをいただきました

 

自分をジャッチする癖があって「自分はなん

でこうなの?」と他人と比べてはダメ出しし

ていました。

こんなに頑張っているのに。。

辛いんです。

 

私も以前は、こんなに頑張っているのに。。

ってことありました。

 

いつも他者ばかり見ていて自分を置き去りに

していた事に気がついたのです❗️

 

「大切にする自分」に変わる3つの方法

 

「アロマ呼吸法」

①自分の手と手のひらをあわせて

「ありがとう〜」て声をだして言ってください。

 

②その手のひらに1滴精油をたらして、鼻から

 吸って〜 ふうー 息をはいてください。

 

③鼻〜吸ったら、香りはどこにいったか感じて

 みてください。

 

⭐️ほめる言葉一言伝えてください。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

明日もこちらにきて頂けたら嬉しいです。

 

いつも応援しています🍀

KAZUKO