はじめまして

イージーゴーイングアロマニスタ

なかたにかずこです。

 

このブログは

「人生の主人公を自分にして

ピカッ⭐️と人生の扉をひらいて」

いきたい方へ

 

こんなお悩みありませんか?

 

人の話しを親身に聞いていると疲れる。

 

「気づかいで神経がピリピリしている

私が

毎日のリラックスを手に入れたんです」

 

リラックスすることで

自分の本当の気持ちを優先できるよう

になったんです。

 

今日はその呼吸法をお教えしますね。

 

「アロマ呼吸法」

好きな精油(香り)を1本選んで

1滴、手のひらに、または ハンカチに

たらして

鼻〜 ゆっくり 吸って

口〜 細くー 長くー はきますー

2回、3回と繰り返しているうちに

神経がゆるみ、リラックスしていきます。

 

自分を感じ

自分に優しい

それが心地良くって、いつのまにか

習慣になっている

 

自分を感じる旅を一緒に楽しみましょう♪

 

次回もまたお会い出来たら、うれしいです♡

 

ここまで読んでくださりありがとうございます