女性が変われば 世界が変わる☆目覚めよ!えな☆ | 美しくあそぶ☆ エナビューティ®大阪

美しくあそぶ☆ エナビューティ®大阪

「エナ」とは、胞衣、胎盤、子宮を意味する日本古来の言葉です。
命の源である「エナ」にフォーカスし真の美しさを引き出すビューティメソッド〜Ena Beauty (エナビューティ)ヒーリスト® テラ(terra)こと、吉川ゆきのブログです。




ブログではご案内せぬまま、、、
Facebookのイベント告知のみで、新月◯春の嵐が吹き荒れた日、「えな媛のつどい」終了しました。

子宮リーディングをしているルミちゃん
waccaブラを作っているけいちゃん、わたくし、エナビューティ ヒーリストのテラの3人が、
「すべての女性のえなを目覚めさせたい!」という熱い想いから企画したワークショップ。

敢えて告知は、「女性が 本来持っている たおやかさ 活かして 生きる 話をしよう」というコピーと、
しなやか、強さ、優しさ、美しさ、などのシンプルなキーワードだけ。

「なんか、気になる~」と、「えな」でキャッチしてくれた女性たちに参加して欲しかったから。
その目論見は大成功♬

簡単なセルフエクセサイズや、えなのわトーキングサークルで自由に思っていることを語らうだけで、感情の解放とカラダの変化が起こることを体感して頂きました。


以下、参加者の方から了解を得て、ビフォー&アフターの写真と感想をシェアさせて頂きます。
※正面と横向きの写真はわざとぼかしてあります。ビフォーが左でアフターが右。
 
肩が下りて、すっと中道が通り、楽な感じで立てています。ウエストのくびれ、鼠蹊部の角度、ヒップのパンツのだぶつき具合も見てくださいね。
 写真で分かりにくいかもしれませんが、バストアップして、目がぱっちり開き、鼻筋とおり、お肌もツヤツヤになりました。







贅沢な濃密な時間でした。
えな=子宮ということもよく知らぬまま、、、なんだかわからないまま参加を決めてたという、、、えなさんに連れて来られたんでしょうか。w

身体と繋がる、繋がりたいな、そしたらどんな私が始まるのかな?というのはここ最近ずっとテーマとしてあって、今回の集いはよくぞ見つけたね、申し込んだね!自分!という感じです。

終わってからも、私がというより、身体が楽しんで思いっきりYesを出してる感じで、あー、間違いないやつや~と思って頭も大満足しています♪




「えな媛のつどい」は、今後、全国展開して、あちこちで眠っている えなの揺り起こしを目論んでいます^^
あなたの町にも是非、呼んでください。