『明日のオペのBGMはJelly For The Babiesで☆』ふー、鍛え直しだな。全部。守りたいモノをちゃんと守るために。その為に命を使えるのなら本望だ。あと面白いこととかに。『あなた』が楽しく生きれたらいい。