ロ「阪神が優勝しました!」


レ「すごい盛り上がりだったみたいね」


ロ「甲子園のパブリックビューイングで見てたけど、最高だったよ」


レ「タダでこんな試合見れて、よかったわね」


ロ「近年稀にみる僅差のシリーズだったけど、最後は阪神が圧倒する展開になったよ」


レ「本当に強かったわね、今年の阪神」


ロ「やっぱり岡田監督の采配が、群を抜いていた気がするよ。あまり動かないんだけど、勝負所はしっかり分かってる感じ」


レ「38年ぶり日本一かぁ…。感動もひとしおね」


ロ「マジでこの試合を甲子園に見に行けたことが幸せだよ。しかもオープン戦除くとこれが自分にとっては今シーズン最初で最後の甲子園なのだよ」


レ「そんなに行ってなかったの?」


ロ「忙しいし遠いので行けないのだよ。まあ、でもいい思い出になったよ。本当にありがとう、阪神の監督、選手そして関わった全ての人たち」