ロ「トリックオアトリート!そんなわけでハロウィンの時期だよ」

 

レ「でも特に何かするわけでもないでしょ?」

 

ロ「そうだね。私たちパリピじゃないから、

どちらかというとああいうノリは苦手だし」

 

レ「陰キャ乙」

 

ロ「それはそうと、渋谷の方ではすごい人だから、

ハチ公の周り封鎖して、入れなくなってるらしいよ」

 

レ「それはそれで、他の所が混みそうな気はするけど」

 

ロ「あと、渋谷の他のところは、警官がびっしりいて、止まらないように呼び掛けてたから、

歩きっぱなしだったみたいだよ」

 

レ「誰かが止まらなければ混雑は発生しないだろうから、

韓国で起きたような事故は起こらないってことだろうけど、

行ってる人は楽しかったのかはちょっと疑問ね」

 

ロ「なんでもいいんじゃない?よくわからないけど」

 

レ「私たちもコスプレしようかと思ったけど、

『めんどくさい』の理由で却下になりました」

 

ロ「そもそも絵を描けない作者が悪い」

 

レ「というわけで、今年も残り2カ月ね」

 

ロ「来年は、ヴィクトリアの椅子取りゲームが控えてるから、忙しくも楽しい1年になるといいな」