こんにちは。

暑いのか、寒いのか、何を着たら迷う春ですね。


先日残業で遅くなり、実家に泊まった時にささっと母が作ってくれたうどん。

あったまって、あぁこういうのいいなぁって思いました。

母に感謝…そして私もこんな母になりたい。

とほっこりしました。



楽天お買い物マラソンで色々買い込んでます。



①ナースサンダル

職場用に買いました。安くて申し訳ないくらいです。届くの楽しみ。




②コンタクトレンズ

いつもお買い物マラソンで買い込みます。

今回は、2ウイークにしてみました。

安いんですもの爆笑



UVスティック

あなどれない首の日焼けを防ぐのに去年から使ってます。リピート購入です。

本当使い勝手がよいです。



④プラスリストアのホワイトニングと、日焼け止めローション

こちらもリピートです。

私が行ってる皮膚科、どちらのクリニックも推奨されてて、超おすすめ。

のびがよく、もちもいい。

のに、お値段ひかえめ。

こういうのに弱いですニコニコニコニコニコニコ





④ピコタンバッグ

こちらはポイント5倍で予約注文しました。

届くのが楽しみ❤️


サイズ違いがこちら。




ハグモッチ⭐︎

こちらはほしくて迷ってます。

お高いですもの。

衝動買いできません。

庶民なので…


 

でもめっちゃ眠れそうですよね(ノ_<)


夏ものの洋服色々でてますねぇ。

ワクワクします。