こんにちは。

寒さで足にしもやけができてます。

皆様、寒さ対策は大丈夫ですか?


今回はお買い物マラソンに張り切って参加してます。


以前購入したこちらを買い足し。



ブロガーさんおすすめのこちらも購入しました。

 

 あとは楽天ではないのですが、セカストで出会ったこの棚。




1人で運びました(笑)



でもいい感じ。



以前読んだ記事に、お金持ちとそうでない人との違い。



まずはリユース品を探す指差し



目から鱗でした。

それ以来、まずはセカストや100均一を見に行きます。





このお皿もセリアさん。

くすんだ色が絶妙で、唐揚げタワーをすると映えました♪

 

 

 


イベントバナー