こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます。

拙いブログですが、皆さんに読んでいただき、いいね!してもらえると励みになります照れ



先日本屋さんに行って次男が買ってほしいと持ってきた本達。



おおーニコニコニコニコ

でもごめんよ、次男予算オーバー(笑)


前は兄弟揃って漫画や小説を選んでいたのに、今や次男数学が楽しくて仕方ない様子。私も素数が好きだったなぁ。

 

どれか一つにしなさいと言いづらい本赤ちゃん泣き

長男にもこのNewtonシリーズは何冊か買いましたが、最近は図書室にあるからいらないそうです真顔


私、兄弟共に生後2か月から絵本の読み聞かせを始めました。

本屋さんである読み聞かせにもよく連れて行きました。


読書の楽しみを知ってほしい一心でしたが、2人とも本が好きなので、寮に置いてる本達がいつか我が家に来ることを考えると、大きな本棚が入りそうです。