こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます。


早稲田佐賀の学校説明会の予約が始まったようです。


少しでも興味がある方はさんかをおすすめします。


コロナ禍でオンラインになったりすることもあるかもしれませんが、昨年説明会自体がなくなった学校もありました。


まだ5年生のお子さまも志望校の学校説明会や学校行事は参加されることをおすすめします目がハート


なぜって、在校生の様子を見れるからびっくりマーク

何校か学校説明会に行き、生徒さんと直接話す機会もありましたが、


子供達がいきいきとしている。

ハキハキ挨拶ができる。

楽しそうニコニコ


そういうのはネットではわかりません。


寮を希望されるかたは寮の見学もおすすめ飛び出すハートもしかしたら我が子が生活するかもしれない環境は知っておくに限ります。


遠方の方もいらっしゃると思いますが、早稲田佐賀は寮の様子がネットでもわかりますにっこり


コロナ禍でもありますし、皆様のご事情もおありだと思いますが。

お子さまと一緒に見れたらいいと思います。


うちの長男が志望校を見学したのは小学4年生でした照れ

見学して、現実味を帯びたのかそれから勉強により集中するようになりました。


目標を現実にスター大事ですね。

東大に飾っていた、レゴで作られた赤門。

今のところ二人とも興味ないみたいショック


夏休みに早稲田大学を見に行けたらいいなぁ。ら